ゆるゆるプロトタイピング

挑戦者だけが「経験」と「学び」を手にする

#0012 ワイングラスでポテトサラダを食べてみたくなりました。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150606204639j:image
恒例となった「ワイングラスご飯」シリーズです。

 

今回はポテトサラダ。正直なところあまり気が乗らなかったのですが、妻が「これはやらないの?」というので、あえて挑戦しました。

 前回のサラダ同様、違和感はほとんどありません。普通に美味しそうです。

 

f:id:justyle:20150606204635j:image

横からショット。全然ありですね。

 

体験から得た気づき

  • やっぱりサラダ系はワイングラスに合う。
  • お箸で食べるよりも、フォークで食べた方がレストランで食べているような気分になる。