ゆるゆるプロトタイピング

挑戦者だけが「経験」と「学び」を手にする

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#0099 柿の種とバニラアイスは合うのか確かめてみたくなった。

いつでもカリッと!亀田の柿の種です。個人的にはビールのおつまみNo.1スナックだと思います。 柿の種といえば、過去にこんな記事も書きましたが、驚きの結果にビックリでした。 1000ideasprototyping.hatenablog.com 今回は、バニラアイスということで、用…

#0098 ルマンドアイスが販売中止になったので、自分で作って食べてみたくなった。

8月8日に発売されたルマンドアイスですが、人気のため発売中止になっているようです。 grapee.jp 東京近郊で発売されたら是非食べたいと思っていたのですが、その夢はしばらく叶いそうもないので自分で作ることにしました。 以前、facebookかTwitterで誰かが…

#0097 「まるごとバナナ」が食べたくなったので、「コッペパン 小倉&ホイップ」で自作してみた。

娘たちが朝食に食べようとしていた「まるごとバナナ」を見て、ついパパも食べたくなりました。 ふと見ると、「コッペパン 小倉&ホイップ」があります。 さらに、バナナもありました。 これらを組み合わせれば、「なんちゃってまるごとバナナ」が作れるじゃん…