ゆるゆるプロトタイピング

挑戦者だけが「経験」と「学び」を手にする

#0070 3個入りパックのもずく酢をワイングラスで食べてみたくなった。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150801202413j:image

うなぎをワイングラスで食べてみたくなった日に、同じスーパーで「もずく酢」が私の目にとまりました。うなぎと一緒にさっぱりとしたものを食べたいと思ったのです。

 

f:id:justyle:20150801202418j:image
いつもの横からのショットです。
3個入りパックのうち1パックだけ食べるつもりが、ワイングラスに入れてみるとバランスが悪かったので、3個全てをワイングラスに投入しています。
この写真だけを見ると、アイスコーヒーかコーラのようにも見えます。「ワイングラス効果」ですね。今更ながら、氷を入れなかったのを後悔しています。
 
f:id:justyle:20150801202423j:image
アップで見ると、ちゃんと“もずもず”しています。
 
f:id:justyle:20150801202430j:image
いつもの口に運ぶ直前のショットです。
そのまま箸も使わずゴクゴクいけます。
 
ワイングラスでいろいろなものを食べています。
よろしければ他の記事も合わせてご覧ください。