ゆるゆるプロトタイピング

挑戦者だけが「経験」と「学び」を手にする

#0057 スイカをサンドイッチにして食べてみたくなった。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150628085107j:image

スイカをサンドイッチしてみたくなりました。トマトの代わりみたいなものですが、どんな味がするのかまったく想像がつきません。

パンにマヨネーズを塗って写真のように準備完了。スイカの下にはスライスチーズがあります。レタスを挟みたかったのですが、なかったのできゅうりにしました。

 

f:id:justyle:20150628085137j:plain

スイカの種はあらかじめ取っています。

 

f:id:justyle:20150628085144j:image
パンが厚めなのはそれしかなかったからです。
 
f:id:justyle:20150628085153j:image
綺麗に切れました。パッと見は普通のサンドイッチのように見えますね。
 
f:id:justyle:20150628085200j:image
それでは、いただきます。
 
f:id:justyle:20150628085219j:image
がぶっと。
 
お・い・し・い。
 
トマトサンドとはまた違った甘みがあって、とってもジューシー。
 
これは美味しいです。正直ここまで美味しいとは思いませんでした。
レタスバージョンも試してみたいです。
 
夏の朝食はこれで決まり!?
 

スイカ関連記事