ゆるゆるプロトタイピング

挑戦者だけが「経験」と「学び」を手にする

2015-07-04から1日間の記事一覧

#0063 日本茶にレモンを入れてみたくなった。

以前にfacebookに投稿した写真です レモンティーがあるくらいなので、意外に悪くなかったような。 抹茶ミルクもあるくらいなので、日本茶+ミルクもありかも??いつかやってみようかな。

#0062 文具に目玉シールをつけたら個性と愛嬌がでた。

以前に個人のfacebookに乗せた写真です。 コメント欄ででたアイデアとして 目玉シールを文具とセットで売る 文具それぞれに名前をつけたくなるので、(文具の名前を書く)吹き出し型のネームシールもしくはキーホルダー的なものを付ける(「ぼくは(わたしは…

#0061 この夏限定!?のスイカバーガーを食べてみた。

スイカバーガーが食べてみたくなり、セブンイレブンで材料を買ってきました(本当はスイカのホットサンドが食べたかったのですが、8切りパンが売り切れだったため方針を変更しました)。 ハンバーガー用パンも売っていないので、「たまごの風味ゆたかなブー…

#0060 スイカの皮が平らになるように切ってみた。

写真の通りスイカの皮を平らにしてみました。 #0055 スイカをツンツン立ててみたくなった。 - 1000 ideas prototyping 実はちょっと失敗しています。 右の2つの山は先っぽが切れてますし、(まな板の上では平らにできていたのですが)お皿が平らではないの…