ゆるゆるプロトタイピング

挑戦者だけが「経験」と「学び」を手にする

#0060 スイカの皮が平らになるように切ってみた。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150704064750j:image

写真の通りスイカの皮を平らにしてみました。

 

 

f:id:justyle:20150704064745j:image

実はちょっと失敗しています。

右の2つの山は先っぽが切れてますし、(まな板の上では平らにできていたのですが)お皿が平らではないので皮を完全に平らにすることができませんでした。

ちなみに、皮の厚みがギリギリになるように上手に切っておけば、キットカット的に1切れずつちぎって食べることができると思います。

 

「キットカット」関連で面白いものを見つけました。Kindle本で99円です。

 

キットカットが受験キャンペーンで成功した話などが書かれている本ですが、本の帯に書かれた「思いついたことの98%は実行せよ!」のコピーがいいですね。その精神を忘れずにしたいものです。

 

 スイカ関連の記事一覧です