ゆるゆるプロトタイピング

挑戦者だけが「経験」と「学び」を手にする

#0048 食パンに絵を描いてトーストしてみたくなった。

スポンサーリンク

Googleの画像検索で「トースト アート」と検索すると、いろいろでてきます。

 

f:id:justyle:20150613192827p:plain 

試しに何かやってみたくなりました。

 

f:id:justyle:20150613075530j:image

あまり考えずに、思いついたのがこれです。

 

f:id:justyle:20150613075507j:image
上からのショット。通常の焼き時間ではここまではっきりと焦げ目がつかなかったので、かなり焼いています。

f:id:justyle:20150613075254j:image
8枚切りの食パンなので、中までサクサクになりました(もちもち感ゼロ)。
 
f:id:justyle:20150613075547j:image
「はやく逃げてー!」
 
作り方は以下の写真をみれば分かるかと思います。
f:id:justyle:20150613075554j:image
f:id:justyle:20150613075604j:image
f:id:justyle:20150613075612j:image
 
トースターといえば、自然界の風を再現する扇風機「GreenFan Japan」で有名なバルミューダから、 22,900円(税抜)もするトースターが発売されました。「究極のトースター」が焼けるそうです。

f:id:justyle:20150613193557p:plain

 

その驚きのテクノロジーはこちらでみれます。

スチームテクノロジー(バルミューダ)