ゆるゆるプロトタイピング

挑戦者だけが「経験」と「学び」を手にする

#0046 セブンで買ったミックスサンドをトースターで焼いてみたくなった。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150612201005j:image

コンビニのサンドイッチをトースターで焼いたらどうなるんだろうかと、ふと思ったのでセブンで買ってきました。

個人的には「レタスたっぷりシャキシャキレタス」が好きなんですが、たまごサンドにしようかなどと10秒ほど悩んだ挙句、全部入りを買うことにしました。

 

f:id:justyle:20150612201017j:image
ビフォーアフターのビフォー写真です。
こうやってあらためて見てみると、レタスが幅をきかせており、シーチキンは肩身が狭いようですね。
 
f:id:justyle:20150612201026j:image
電子レンジにセット。同時に焼きます。
 
f:id:justyle:20150612201036j:image
ビフォーアフターのアフター写真。なんか想像していたイメージと違いました。
いつもは食パンがこんがり焼きあがるくらいの強さでトーストしたのですが、パンが思ったより白いままです。
具材に熱を奪われてしまったからでしょうか?
 
f:id:justyle:20150612201049j:image
よく見ると多少は焼き目がついていることがわかります。色は白いですがパンは固くなっていました。
 
パンが具材に押しつぶされてペッチャンコになっている部分は、さくさくせんべいのようです。
 
味については、普通に美味しかったです。