ゆるゆるプロトタイピング

挑戦者だけが「経験」と「学び」を手にする

#0019 レゴでApple Watchの充電スタンドを作ってみたくなった。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150607213312j:image

ネットを見ていたら、「Apple Watch」の充電スタンドをLEGOで作っている人をみつけたので、娘たちと試しに作ってみた。

 

f:id:justyle:20150607235641p:plain

Apple - Apple Watch - テクノロジー

 

f:id:justyle:20150607213344j:image
基本的な構造だけは難しいので娘に教えましたが、ブロックの色使いや装飾等は娘のオリジナルです。
 
f:id:justyle:20150607213410j:image
前半が長女の作品
 
f:id:justyle:20150607213454j:image
しっかりと充電されています。
 
f:id:justyle:20150607213427j:image
後半が二女の作品です。
Apple Watchのバンドは交換して撮影しています。
 
後で気づいたのですが、ミニフィグの手にケーブルを付けたり外したりしていると、ケーブルの表面が少し痛みます。
 
このLEGOを使った充電スタンドを作ったのは半月くらい前ですが、それから毎日使っています。
 
やっぱり充電スタンドがあると充電が楽ですね。