ゆるゆるプロトタイピング

挑戦者だけが「経験」と「学び」を手にする

2015-06-13から1日間の記事一覧

#0050 ヨーグルトにキムチをのせて食べてみたくなった。

ヨーグルトが食べたくなりワイングラスに入れたのですが、何かトッピングが欲しくなりました。 そこで冷蔵庫を確認してみたのですが、デザート的な素材は見当たりません。その代わりにキムチを発見したのでのせてみることにしました。 いきなりがっつりのせ…

#0049 食パンを立体的にトーストしてみたくなった。

前回やったような食パンの表面に絵を描くトーストアートとは少し違ったことをしてみたくなりました。 #0048 食パンに絵を描いてトーストしてみたくなった。 - 1000 ideas prototyping そういえば3次元にトーストアートしている作品は少ないなぁと思ってやっ…

#0048 食パンに絵を描いてトーストしてみたくなった。

Googleの画像検索で「トースト アート」と検索すると、いろいろでてきます。 試しに何かやってみたくなりました。 あまり考えずに、思いついたのがこれです。 上からのショット。通常の焼き時間ではここまではっきりと焦げ目がつかなかったので、かなり焼い…